So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

休日 2017-7-22 [日記]

今日は、外が暑かったのでダラダラしてすごしたよ。

だって最高気温35℃だもん。朝、昼、夕、ちゃんとがっつり食べて寝る前のラーメン


PIC_0182.JPG

マルちゃん 珍々亭 油そばを食べて寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事でした 2017-07-21 [仕事]

今日は、お休み前のお仕事です。そんなに忙しくなかったかな?

早く家に帰ってきたら、母が半分食べた枝豆ゴマチーズパンをもらったよ。

PIC_0185.JPG


初めて、食べたけどおいしかったよ。普段はチョコレートパンか

カレーパンぐらいしか食べないのでとても新鮮でした。

明日は家の手伝いをしなければならないのでさっさと寝ます。おやすみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事でした 2017-07-20 [仕事]

今日もお仕事だったよ。定時で終わった。

今日は帰りにコンビニに寄って、グリコビスコ発酵バター仕立てを買ってきたよ。

寝る前に半分くらい食べて、寝ます。おやすみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事でした 2017-07-19 [仕事]

今日はお仕事でした。疲れたよ。 会社の上司も疲れたって言ってたよ。

どこにもよらずにさっさと自宅に帰って、夕食を食べてお風呂に入って、

寝ます。 おやすみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事でした 2017-07-18 [仕事]

今日は仕事でした。3連休明けの初日です。疲れました。

今、帰宅して、お風呂に入った後に即席めんを食べてるとこです。

具の中身はラーメン、長ねぎ、ゆでたまごです。ちょっと、こしょうもかけました。普通です。

その後は、ベットに入って寝ます。おやすみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休最終日 2017-7-17 [日記]

今日は、体を休めたりしてゆっくりしてたよ。

理由は、前日に祖父と祖母の部屋を、掃除を家族全員でしたからです。

日記に書ける内容は、3つくらいです。

昼食 冷たい蕎麦

夕食 冷たいラーメン

朝食にいたっては、普通のご飯とみそ汁です。

明日から4日間仕事です。 頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サッカーゲームキング8月号を購入 2017-7-16 [wccf]

今日は、雨の中、本屋に行ってサッカーゲームキング8月号を買ってきたよ。

サッカーの情報は、ほとんどパソコンやスマホで見てたから久しぶりで、とても新鮮でした。


PIC_0175.JPG


後、付録がついてたので

PIC_0176.JPG



PIC_0177.JPG



ドキドキ開けてみたら
















PIC_0178.JPG


リオネル・メッシ FCバルセロナ所属の選手です。すごすぎる感動です。

カテゴリはレア(EXTRA)です。

ちなみに裏面はこちら


PIC_0181.JPG




一番下はQRコードが書いてあったので、見せることができません。

数値はこんな感じ

PIC_0179.JPG


totalで99です。高すぎます。売りません。記念に取っておきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事でした 2017-07-15 [仕事]

今日は、夜勤最終日でした。残業2時間くらいだったよ。疲れた。

帰りはコンビニで、森永チョコモナカジャンボ45周年バージョンを買ってから

PIC_0158.JPG

自宅に帰って、お風呂に入ってからゆっくり食べて、寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仕事でした 2017-07-14 [仕事]

今日も定時でおわったよ。夜勤はとにかく疲れます。眠気が突然やってくるので

今日も夜食を食べて、眠気覚ましのロッテ ザクリッチチョコ&バニラを食べました。


PIC_0154.JPG


少し眠気覚ましになったと、思います。この後、自宅に帰って、さっさと済ませて寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仕事でした 2017-07-13 [仕事]

今日も仕事でした。定時でおわりました。疲れた。

帰りにコンビニで買ってきた、ミヤタのヤングドーナッツを、寝る前に食べて寝ます。

PIC_0151.JPG

4個入りだったので1分もかからなかったけど?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -