So-net無料ブログ作成

疲れた [日記]

眠いので寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

明日もがんばるぞ [日記]

今日も、お仕事でした。いつも思うんですが、疲れます。

カレーパンと季節はずれですが、ココアを飲んでふとんに入りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダラダラ [日記]

今日は、休みだったので料理をしたり、プールに行ったりしてすごしました。

夕方もダラダラしてから寝たいと思います。

お仕事でした [日記]

今日は、仕事の途中に停電があって、定時で帰って来れました。寝ます。お休み。

モンテディオ山形 [日記]

昨日の天皇杯は、山形がSONY仙台を1-0で勝ったよ。

決めたのは、FWの万代でした。久しぶりのゴールです。

ちょっと、ほっとしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

疲れました [日記]

今日も、お仕事でした。ベビースター妖怪ラーメンをパリパリ食べて寝ます。明日、早起きすねば。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

疲れた [日記]

今日は、お仕事でした。疲れたので寝ます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

勝ちました [日記]

久しぶりの更新です。

モンテディオ山形が札幌を2-1で下しました。

個人的にうれしいです。

小野伸二はベンチ外でした。正直、生で見てみたかったです。

今度、お金を貯めて札幌に行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ