So-net無料ブログ作成

ホームで柏レイソルに勝利です [日記]

今日の試合の感想です。 1stステージ 第11節 柏レイソル戦 3-0で勝ちました。

試合はモンテペースで始まり 前半の21分にロメロフランクが、右足でゴール。

2、3点目はディエゴでした。最初のゴールはキーパーと1対1の場面になりましたが

キーパの動きを見て左足でゴール。 

3点目は石川のフリーキックであげたボールを当間がヘディングして

キーパーがはじいたボールを左足で決めてくれました。

2点目に関しては理想的な感じで決めてくれましたね。

中3日での試合でしたが、選手たちが積極的にプレスしていて非常によかったです。

特に、7番の松岡はいぶし銀の活躍でしたね。

試合後のヒーローインタビューはみんな大爆笑でした。 いい意味でね。

ディエゴも2点とれたので、ひと安心です。

ちょっと不満な点はフリーの場面で一部の選手が決めきれないことと、

2つ目は個人的なことで、去年、スタメンで全試合出場していた宮坂が

今シーズンはアルセウが代わりに出るようになったので、ちょっと複雑です。

けど、監督が試合に出る選手を決めるので、しょうがないかな。

まあ、久しぶりのホームで複数得点、よしとしましょう。

ここから敵チームのことなんですが、かつて山形に在籍した

レアンドロとテツロー 相変わらず元気そうでよかった。

これで、4戦負けなしで、次節は山梨中銀スタジアムで残留争いのライバルである

ヴァンフォーレ甲府戦です。ここで勝利しさらにいきおいづけてほしいですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ