So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事でした 2017-8-1 [日記]

今日も、お仕事でした。疲れたよ。明日の支度をしてさっさと寝ます。
タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早起き 2017-07-24 [日記]

今日は、夜から夜勤です。朝食を食べてからまた寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日 2017-7-23 [日記]

今日は、家の手伝いをしたよ。自分、両親、祖父祖母の部屋のカーテンレールを脚立を

使ってとりつけた。もちろんエアコン全開での作業でした。疲れました。

ちょうど、15:00になったので、ケンタッキー・フライド・チキンに行って

クラッシャーズ クッキー&クリームを5人分買ってきたよ。

PIC_0173.JPG




PIC_0183.JPG



3分で全部飲み干しました。眠気が一気に吹き飛びました。明日から夜勤です。

がんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休日 2017-7-22 [日記]

今日は、外が暑かったのでダラダラしてすごしたよ。

だって最高気温35℃だもん。朝、昼、夕、ちゃんとがっつり食べて寝る前のラーメン


PIC_0182.JPG

マルちゃん 珍々亭 油そばを食べて寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3連休最終日 2017-7-17 [日記]

今日は、体を休めたりしてゆっくりしてたよ。

理由は、前日に祖父と祖母の部屋を、掃除を家族全員でしたからです。

日記に書ける内容は、3つくらいです。

昼食 冷たい蕎麦

夕食 冷たいラーメン

朝食にいたっては、普通のご飯とみそ汁です。

明日から4日間仕事です。 頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家、小屋のそうじ [日記]

今日は、朝早く起きて、小屋のそうじをしたよ。

いらない物がたくさん出てきて、正直疲れました。

夕食は、うどんと焼肉を食べたよ。とてもおいしかった。

明日は、夜勤なのでうまく調整して寝ます。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた [日記]

今日は、仕事だった。定時で帰れたよ。

疲れたので23:30分には、ベットに入ります。おやすみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休みと今日の出来事と愚痴 2017/0402 [日記]

久しぶりの更新です。今日は、久しぶりの日曜日のお休みです。

夜勤明けで、お風呂も入らずに寝て、今起きたところです。

TVをつけて、録画したワイドナショーを見ていたら、 俳優の渡辺謙の不倫問題を

松本さんや他の出演者さん達がいろいろ話をしてた。個人的にはどうでもいいと思った。

その後、サッカーの試合をパソコンで見たら、

自分の応援しているモンテディオ山形が 2-0で負けてた、気分がガタ落ちです。

でも、そんなこと言ってられないので、気持ちを切り替えて明日また仕事をがんばります。

END


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くたくたです [日記]

久しぶりの更新です。

やることがたくさんあって疲れました。

会社帰りにスーパーでぺヤングやきそばを買って帰りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事終了です [日記]

久しぶりの更新です。 今日は夜勤で体が重たいです。 疲れました。

しっかり睡眠をとって、明日の仕事に備えたいと、思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感