So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事が終わって寄り道 [仕事]

今日は、1時間30分、残業でした。疲れたよ。

帰りに、大勝軒に行って、チャーシューメン大盛りを食べてきたよ。

久しぶりに食べたので、お腹がいっぱいになりました。

家に帰って、お風呂に入って寝ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事おわりました 2017年05月29日 [仕事]

今日は、朝、早く起きて草刈りした後、仕事に行きました。1時間だけ残業でした。疲れたよ。

家に帰って、夕食を食べてお風呂に入ってまゆげを綺麗に剃りました。

その後に、シーツの交換をして寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事おわりました 2017年05月27日 [仕事]

今日も、定時で仕事が終わったよ。

今日も、どこにもよらずに、まっすぐ家に買ってきて、刺身、みそ汁、ごはんを食べてます。

この後、お風呂に入って、上がった後につめをきって、携帯を充電してから、寝ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事おわりました 2017年05月26日 [仕事]

今日も、定時で仕事が終わりました。

帰りに、ガソリンスタンドに寄って、レギュラーガソリンを2千円分詰めてきました。

家に帰宅して、母が作ってくれた、オージービーフとごはんと野菜とみそ汁を食べてます。

その後、お風呂に入ってから、耳栓を洗い、出しっぱなしにしていた電気毛布を、

箱に綺麗にしまってから、寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事おわりました 2017年05月25日 [仕事]

今日は、定時で仕事がおわったよ。

まっすぐ家に帰ってきて、とんかつ、ごはん、みそ汁、野菜炒めを食べてます。

この後、お風呂に入ってから、母の友人から、頂いた柏餅を食べて寝ます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事疲れました 2017年5月18日 [仕事]

今日は残業でした。くたくたです。暑かった。

ついさっき、お風呂に入って、母が作ってくれた、夕食を食べ終わった後に日記を書いてます。

疲れたので、21:00ごろに寝ます。 おやすみ。
タグ:仕事 残業 夕食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事がおわったよ [仕事]

ついさっき、仕事から帰ってきて、今、お風呂に入ってます。

あがった後は、母が、作ってくれた冷たいそばを食べて寝ます。

おやすみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事 夜勤 2017-05-09 [仕事]

今日は、夜勤でした。定時で終わったよ。

この後、お風呂に入って、ご飯を食べて寝ます。

おやすみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初めての朝更新です 2017年5月1日 [仕事]

ついさっき、起床しました。

これから、朝食をとって準備をして会社に行きます。


タグ:仕事 起床
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事終了 2017年4月28日 [仕事]

今日も定時で仕事がおわりました。

ついさっき、会社から帰宅してこのブログを書いてます。

これから、夕食を食べてお風呂に入って、寝る前にコンビニで買ってきた

マルちゃん大盛り熊本風豚骨ラーメンを食べて寝ます。


PIC_0148.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog