So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

ほっとしてます 2018-04-09 [スポーツ]

モンテディオ山形が5試合ぶりの勝利です。おめでとう。

決めたのは北川と途中出場の中山が1点ずつ決めて無失点でタイムアップ。

前半危ない場面がちょっとあったけど、とりあえずよかったです。

次の京都戦は行けないけど、がんばって勝って欲しいです。

久しぶりにぐっすり眠れそうです。仕事がんばろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

モンテディオ山形vs町田セルビア 引き分け [スポーツ]

今日の試合、モンテディオ山形vs町田セルビアは0-0で引き分けでした。

これで5試合連続引き分け 前半、後半、ゴール前までボールを運ぶけど、

枠外か相手キーパーに止められる。 うーん、中々勝てないね。

後半アディショナルタイムに汰木が個人技で相手を

かわしてゴール前まで持っていくんだけど、相手囲まれてクリアされる。

これでプレーオフ圏内の6位との差は7です。

今日の試合の収穫は失点が0だったことくらいかな。

最後に89分ごろに優平がベンチでブチ切れてイエローカードもらったみたいだけど、

どういうこと?映像に写らなかったから、何とも言えないけど。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

モンテディオ山形vsファジアーノ岡山 引き分け [スポーツ]

昨日の試合、モンテディオ山形vsファジアーノ岡山のゲームは引き分けでした。個人的に思ったこと

は、もうちょっとがんばってほしいゲームだった。特にコーナーキックに関しては、なかなか得点に結び

つかなくてイライラした。最後になるけど汰木、ドリブルに関してはよーくわかった。後はゴールを決め

てくれ。4月15日のヴェルディ戦以来、5ヶ月遠ざかってるぞ。次の京都サンガ戦で形はなんでもいいか

らゴールを決めてくれ。次の試合、4試合ぶりの勝利を我々サポータは願ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。